2012年7月5日木曜日

VOLO aka JZA メールインタビュー&1.5音源&ビデオ公開

前回のゲームボーイズのメールインタビューに加え、今回は
1.5のメインプロデューサーであるVOLOくんにも、インタビューに
答えて頂きました。

そして1.5のメガミックス音源&PVも届きましたので、
後半に貼らせて頂きまっす!

メールインタビュー;VOLO aka JZA





Q1 自己紹介をお願いします。

VOLOです。トラックメイクとかDJとかやる時はJZAでやってます。今回はJZAさんで。AIR BOURYOKU CLUB KOGAI UNIT  VLUTENT RECORDS…

Q2 ラップを始めたキッカケは。

色々あるっすけど流れっす。

Q3 今回のアルバムの聞きどころを教えて下さい!

LANさんのスクラッチは当たり前として全部すね。夏の昼夜に問わずジャストフィッ!ABCやVEAZYとはまた違った コイサーなかんじになったんじゃないかと。

Q4 ゲームボーイズの魅力について教えて下さい。

茶8のしっかりちゃっかり感と会長の空洞感。酒とか奢ってくれます。お世話になってます!いつもありがとう。

Q5 客演の方々について。

TONANさんとひびき(COBA5000)さんはこの作品を作ろうと思った時に客演やってもらうなら昔から親交の深いこの二人意外ないと思いオファーさせてもらいました。ばっちりなバースありがとうございます!

Q6 最近のオススメ音源は?(複数回答可)
今、水星 ちょい前 EL-P KILLER MIKE Carrie Wilds 存在としてMMEとか
SCHOOLBOY QとかSMOKE DZAの新しいのが気になってます。
一昨日、 会長のオススメのWAKAとTYGAかしてもらいました。

Q7 最後に一言(告知などでもOK)
俺の事が嫌いでもGAMEBOYSは嫌いにならないでください。
値段も割りと安いしかなりいい感じに仕上がったんで是非買ってください。VLUTENTとしてはVANADIAN EFFECT、piz?とRHYDA君のPPC、自分のソロと目下製作中なんで今後ともよろしくお願いします。


そして。1.5のメガミックス音源も本日アップされました!
一応書いておきますが、曲中で入るジャンプ!って声は
このメガミックスのみのSEなのでご安心を。

1.5(ONEPOINTFIVE)MEGAMIX/GAMEBOYS X JZA by VLUTENTRECORDS

さらぁに!1.5収録曲、ONE LOOPのビデオもアップされましたー!
来週再来週も一本ずつ収録曲のビデオがアップされるそうです。TOYDOGさん
お疲れ様です!






以上!7/18、1.5を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿