2012年4月5日木曜日

サウダーヂを巡る、山梨旅。

以前、友人達と渋谷で映画サウダーヂを見た後、山梨出身の友達を囲い
立ち飲み屋で話していたら、その友達が山梨に行こうと誘ってくれたので、
先月日帰りで行ってりました 。

                                西東京から二時間ぐらいで到着
                               この日は甲府駅前でバスケイベントが
                               

                                サウダーヂに頻出する通り
                                       甲府は四方を山に囲まれており、
                                       空気も水も澄んでいる
                               サウダーヂに出演するラッパー、田我流の曲で
                               お馴染みの店、LAIDBACK

                                ※ちなみにこのビデオで出る◯倉庫や◯書店は
                                山梨の友人も場所を知らず・・どなたかご教授下さい

                               LAIDBACKで購入。
                              

甲府駅周辺は結構レトロな町並みで、近くに大学も多い為か学生がたくさんおりました。
駅伝で有名な山梨学院大や、サッカーの中田ヒデもこちら出身。 スポーツも盛んとのこと。

LAIDBACKの後に行った市役所千近くの定食屋と、その後に行った山のてっぺんにある
ほったらかし温泉の夜景も素晴らしかったです。ここにもstillichimiyaのステッカーとタグが脱衣場にありました。笑

今回は余り観光名所を周れなかったので、次回は行けたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿