2013年2月8日金曜日

Jeepy atmosphere


Jeepy atmosphere (DL LINK in description) by hititlan
 DL LINK 

最近のTa-Kuの90s'~00's R&Bサンプル音源等に刺激を受け、ある程度同様の音源も
貯まって来たので、MIXを作成してみました。本当は30分位の長さにしたかったのですが、各音源の収録時間が短い為、思いの外MIX自体も短くなってしまいました。

今回の録音にあたり、初めてscratch liveとGaragebandを使い録音・編集したのですが、個人的に高音がキンキンしているのが苦手な為、テープMTRを通し音を丸くした上で、
マスタリング時はBassがぼいーんと前に出る特異な?設計にしたので、iPhoneやスピーカーで確かめて頂けると嬉しいです。

近々第二弾も作成しようかと思います。


・次回のMIXにも入れるかもしれない、soundcloudお気に入り


これは入れないだろうけど、ホイットニーのエンダーをループしたある意味エモいJUKE
always by Shisa

↑の作者、Shisaが作ったT.I.のchopped&screwed。共にsoundcloud内にDLリンク有
Why U Wanna? by Shisa

Janet Jackson - If (Kaytranada Remix) by KAYTRANADA

TLC - Creep (Kaytranada's Creepier Edition) by KAYTRANADA

Craig David - Fill Me In (Sango Remix) by SangoBeats

Aaliyah (Feat. Timbaland) - Are You That Somebody (Sango Remix) by SangoBeats



私主催のイベント、いよいよ来週開催となりました。当日は0時までに入場して頂けると
1500yen/1Dかつ、オープンから凄腕DJ達が出演するので、ハシゴ予定の方は是非最初の一軒目にして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿