2013年12月14日土曜日

SI-MA "OKAY" リリース記念インタビュー



今回は12/13にbandcampでアルバムを発表した
Bangstaystoned所属、松戸のラッパーSI-MA君の
リリース記念メールインタビューです。

Q1. メールインタビュー2回目だけど、改めて自己紹介を。

SI-MAです、愛車はヤマハのdioです!
燃費調子イイっす!

Q2. 今回の作品はフリーと聞いて驚いたんだけど、何故にフリーに?

前回のEPを出してから、気が付いたら曲作りをサボってしまっていたんですが、
地元でのイベントやLIVEは継続していたので、前回の作品から更新したくなって。
で、時間も空いてしまい、改めて近い人達に聴いてもらいたいっていう
思いが動き出したキッカケだったので、売らなくていーや!ってなりました。

Q3. この前少し話した時に、自分にフラストレーションを感じている、
と言っていたけど。この作品にもそれが反映されてる?あと、
トラックメーカーのFREDIEE'S PAINさんとはどんな感じで作業を?

活字で読むと、かなりうるさい奴になってますね!w
フラストレーションというか、セルシオからdioになったという、
不甲斐ない現実、、、その間、色々ありましたが、結果前向きなんです。
そういう点で、その間の気持が反映されいます。
frediee's painはすぐふて腐れるんで大変でしたが、
遊びながら曲作りは更新していきました。
本格的なALBUM案は10月頃の話しです。

Q4. 今年の年末でSI-MAくんが主催イベント、
OAKTOWNを主催して来たCLUB MIRROR(谷さんお疲れ様です!)
もクローズしちゃうけど、今後は柏をどう盛り上げたい?

oaktownを3年半やりましたが、
ほんと谷さんなくしては続けてこれませんでした!
本当に感謝してます。
来年からは、PALOOZAでマージさんの主催する
"MICROPHONE"と帯で、つまり奇数月の第一金曜日に
各月でJBMさんとHASHさんとイベントやります!
その名もNEW JB DRIVE!
かなり熱いですよ!

Q5. 最後に、今後もリリース予定があるみたいだから教えてよ。
とりあえず、自分の後にFrediee's Painがbeat集のような物をReleaseするみたいで。
後はデザインなど、裏でかなり協力してくれたDJ ASSRUNと何か企んでます。
自分もどんどん製作していくつもりです!
とりあえず、OKAYしばらくはFREEにしておくので、聴いて下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿