2018年1月1日月曜日

[BEST OF 2017] VOLOJZA編

今回は、CREWとしての初アルバム、2017のトータルプロデュースや、MIKRISさんへのトラック提供などが目立ったVOLOJZAくんに、2017年のベストを伺ってみました!


 

 

 

 

 

 

 

 

VOLOJZA 2017BEST


The OOZ/king Krule



とにかくこのアルバムに入っているCzech Oneが好きすぎる。
厭世観バリバリで良いと思いました。



G.O.A.T/CONWAY



前作REJECT2が名盤中の名盤だったけど今作も最強。
フィジカル手に入りやすくしてほしいです!


Gang Signs & prayer/Stormzy



よれてないガチ感がかっこいい。歌も良い。GSAP


Glorious twelfth/67



UKドリル。半端ない中毒性 Dimzy推し。


Droptopwop/Gucci Mane



メッチョ!グッチョ!地獄で鬼が笑ってるみたいでかっこいい!炎編


El Gato: The Human Glacier/Gucci Mane



サウサイ!ぐわっぷ!ガト!地獄で鬼が笑ってるみたいでかっこいい!氷編
Mr.Davisもかっこよかったけど地獄で鬼は笑っていなかった。


No Mountains In Manhattan/Wiki



塩梅がすげーフィールしました。


Take Me Apart/Kelela



尖ってるかんじだけどバリバリ王道R&B延長線て感じが好きでした。


Iraymental/Jaij Hollands


UK AFROビーツ自体にやられまくったけど声が特徴ありまくりでやられました。


Playboi Carti/Playboi Carti



ビートがかっこいいしスカスカなラップも中毒性あり!
ジャケでガーゼシャツを着ていたり蝶が好きなところも好き。


Love What Survives/Mount Kimbie 



不思議な感じが好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿