2018年1月1日月曜日

[BEST OF 2017] やる夫編

新年あけましておめでとうございます!
2018は明るい年になってほしいですね。

さて、度々告知してたのですが、自分の友人知人に2017年のベストを募ってまして、ある程度集まりましたので本日から公開します。

まずは!昨年末"ファンシー"をテーマに新境地を開いた、和モノなどのハードディーガー、頼れる先輩やる夫さんから!


やる夫 2017年ベスト


Diamond Ortiz - In The Cut Like Whaat (feat. Reality Jonez & John Payne)



XL Middletonが立ち上げたレーベルMofunkからリリースされた一曲。シンセベースがブリブリが特徴的。


G.RINA - 音に抱かれて



シングル"フライデーラヴ"のカップリングで収録された一曲。モダンブギーでわかりやすいメロディが良い。


Ameega Feat Man Man 'home made love'


マダガスカル共和国出身のフランス人シンガーAmeegaが2008年にリリースした1曲。Man Manなる仏トークボクサーをフューチャーした洗練された楽曲と何よりもおっさんなのにダンスが上手なのが最高です。私が目指す終着点はこのおっさんのファンシーさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿