2012年7月7日土曜日

7/6 ILLMOE PRODUCTION presents ~AskBack〜






 GAMEBOYSは絶好調でした。

 小中の同級生、Fujiくん。彼はLUZROOTSで十数年振りに再会しました。

 LOWPASS、タイトでした

 近日中にCOBA5000+CASPER ACEのメールインタビューを公開します!




 パーティーロッカー。







お疲れ様でした。

追記:先月末に土浦GOLDで行なわれた、ASTRO RECORD のパーティー、
MONSTER GROOVEでのASTRO DJ'S動画をアップしてみました。90's~00's HIPHOPを
トリックを活かして格好良く聞かせてくれてます。彼らのお店、FOUNDATIONも是非足を運んでみて下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿